--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/01/20

冬のおうち。

『手作り、ほっこり、あじのあるもの』をコンセプトに1月15日(日)は

家造展示場を会場に『冬のおうち。』が開催されました。

DSC_1132.jpg

数日前から、今シーズン最大の寒波襲来!とまで言われ

駐車場の除雪の事・・・。お客様にご来場頂けるのか・・・。

出店者さんが安全に来られるのか・・・。等々・・・・。心配は尽きませんでした。

しかし、10時のオープンと同時に沢山のお客様がご来場下さいまして

DSC_1113.jpg

DSC_1123.jpg

お買い物や出店者さんと会話を楽しんでらっしゃる方・・・そして、薪ストーブに当たりながら

お菓子やお弁当、そして鏡開きの御汁粉など飲食を楽しんでらっしゃる方々の姿は

最後まで途絶えることはなく安堵しました。

DSC_1128.jpg

悪天候の中、ご来場いただいたお客様とこの日の為にご準備頂いた出店者さんには

感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

家造では今後もお客様に喜んで頂けるイベントやワークショップを企画してまいりますので

家造ホームページ家造Facebookを是非、チェックされてみてください。

来月は、鎚起銅器職人・大橋保隆さんの『真鍮スプーン作り』です。

詳細は、改めて・・・・。お楽しみに。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。