--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/11/21

クリスマスリース作りイベント

あと1か月もすればクリスマスがやってきます。

新潟の紅葉も落葉し始め、街はクリスマスイルミネーションの景色へと変わりつつあります。

家造でも11月20日(日)には コンフェットベルデさんを展示場にお招きして

『クリスマスリース作り』を教えて頂きクリスマス準備をしました。

DSC_0377.jpg

ありがたい事に昨年に引き続き今年も! というお客様や家造HPやフェイスブックをご覧くださって、

お申込みいただいた初参加の方など大勢ご来場下さいました。

ありがとうございました。

コンフェットベルデさんには今年も、土台となるフレッシュな材料や豊富なデコレーションの飾りを揃えて頂き

DSC_0364.jpg

ツルを巻くところから丁寧に教えて頂いて、最後に素敵なリボンをかけて

ボリューム沢山に仕上げてもらいました。

PB202979.jpg

どれ一つとっても二つとない 世界に一つだけのオリジナルクリスマスリースに

皆さん、ご満足いただけた様子で何よりです。

2016リース作り①

早速、家造展示場玄関にも完成したクリスマスリースを飾りました。

12月25日(クリスマス)が終了したら、コンフェットベルデさんのお店にて

お正月飾りに替えて頂けるのでお忘れなくご来店ください。

さて、来月12月のイベントは、Ojn Handmade Hutさんの『お箸作り』です。

来月も多数のご参加お待ちしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。