--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/28

お宅訪問@内野関場の家

今年の3月にお引渡しをした「内野関場の家」。
お庭が出来上がったとの連絡をいただきましたので、さっそくお邪魔してきました。

まずは外観↓↓↓

名称未設定-2
木塀の間から緑が見えます。
お天気の差もありますが、バルコニーと木塀の杉板もいい感じに風合いが出てきました。


2階に上がらせてもらって、バルコニーから見たお庭も撮影↓↓↓
庭
こちらのお庭の施工はいつもお世話になっている「お庭屋本舗」さんです。
存在感のある大きな木はモミジです。お施主様の大好きな木です。
豆砂利洗出しのアプローチの先には家庭菜園スペース。ミニトマトが植わっていました。
「休みの日は家から出なくなりましたよ~(笑)」とお施主様。
暮らしを楽しんでいる様子がうかがえて嬉しくなりました。
